バレエアトリエクレール

アクセスカウンタ

zoom RSS 良いお年をお迎えください☆

<<   作成日時 : 2014/12/26 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



バレエアトリエクレール【プティ発表会】
12月23日パルテノン多摩小ホールにて終了いたしました。

それぞれ、日頃の練習の成果を披露しました。

季節がら・・・・インフルエンザが流行っていて
何人かが欠席のチームもありましたが
チームワークよく、
臨機応変な対応・・・助けられました。
そんな成長した姿にも、ぐっとと、きました。


今年もご父兄の皆様には大変な
御協力、ご理解頂きありがとうございました。

来年8月には発表会があります。
全教室力を合わせて、素敵な舞台にしましょう。


それでは
良いお年をお迎えください。




ありがとうございました


バレエアトリエクレール

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
良いお年をお迎えください☆ バレエアトリエクレール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる